MIRROR 1st Album 「on,then,in」Release Tour in 下北沢シェルター

MIRRORのワンマンLIVEに行ってきました。

ワンマンライブということでそこまで混まないだろうと思っていたのですが、行ってみるとオープン前から十数人ぐらいならんでおり、LIVEが始まるとフロア横の階段にも観客があふるくらいの盛り上がりとなりました。

「Pass the town, and to the C」をはじめとしたアルバムの曲だけでなく新曲も披露されました。

一時間程度で終わってしまったので、もうちょい曲を聴きたかったというのが正直なところです。

今回ワンマンということもあり、キモトさんのMCが結構聞けました。
爆笑するような面白い話はないのですが、聞くものをひきつけるようなものがあり、MCだけでも結構いけるんじゃないかと思いました。